Thursday, February 21, 2008

A Song for You

I can not get over how simply beautiful this song is.
I will hopefully have a translation up for this soon, but for now I'm posting the kanji.

A SONG FOR YOU

ねえ? 一緒に歌って?

色とりどりの Dreaming 忘れかけた Innocence
いつからか僕らは 傷つくことから 逃げていた

強がりのJoke  ウラハラ
もう迷わないで 素直に向かい合おう

世界で一番輝く うれしいナミダ あるでしょう?
ハジける笑顔によくにお似合い
(コーラス An Angel and Devil)
ねえ? 一緒に歌って?

カタチばかりのFriendship ウンザリ顔でLoneliness
何度も繰り返す”だけどいつの日にか出逢えるさ…”

イジワルなSmile ハニカミ
もう迷うわないよ 素直に分かち合える

世界で一番美しい リアルな夢 見えるでしょう?
僕らココロから 手をつないだからさ
(コーラス An Angel and Devil)
ねえ?一緒に踊ろうよ 悪魔も天使も…

キミとボクだけ知ってる スリルな秘密を
永遠の(美しい) 夢に向かって 解き放て

世界で一番輝く うれしいナミダ あるでしょう?
ハジける笑顔によくにお似合い 最高のHappiness!
かっこ悪い 言葉ひとつ ふたつ…もっと! 
聴かせてね
僕なら両手ですくってあげるよ

どんなときも ボクは キミが大好きだから
笑って手をつなごう
(コーラス An Angel and Devil)
ねえ、一緒に歌おう

Thank you for singing a song!
Thank you for your smile every day!
A song for you… 「ありがとう!」

No comments: